華凰美術唐木日記

Kaou-Arts&Craft Weblog

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ] ブログパーツbanner_02.gif

花粉全盛期

P1010234.jpg

花粉症持ちにはつらい季節ですね。えぇ。
かく言う私も花粉症ですが。
今年は鼻よりも目がかゆくてシバシバして大変つらいです。

写真は工房に植えられた杉の木。
見てるだけでかゆいくなりそうです。。(ノД`)
スポンサーサイト
[ コメント (4) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ] ブログパーツbanner_02.gif
- エントリー -

♪ 

はじめまして、(^_^)

 つらいのですよね。
アレルギー体質を変えなくてはいけないのでしょうか。
ん~なかなか難しいですよね。

しかし、なぜそんな所に嫌われ者のスギの木を植えることになったのでしょうか??

ぎゃ。(^_^;)おや。。。

From: でこ * 2008/03/16 17:16
* [Edit] * page top↑

♪ 

でこさん、はじめまして♪

体質変えられるものなら私も
今すぐにでも変えたいですね~(笑

私が入社する以前、おそらく何十年も前から
植えられてそうなので、いやはや、なんとも(汗





From: もりし * 2008/03/16 18:51
* [Edit] * page top↑

♪ 

体質改善はお金も期間も根気もいりますねぇ。

何十年前は花粉症なんてなかったのだろうとも・・・。

From: でこ * 2008/03/22 17:51
* [Edit] * page top↑

♪ ほんとそうですねぇ。

>でこさん

花粉症が蔓延するのは
花粉に汚れた空気に含まれる物質がひっついたり、
道路がアスファルトで舗装されて
地面に落ちた花粉が再び風で舞い上がったり、
黄砂とかも影響しているのだそうです。

田畑が減ったのも原因かもしれないですね。

とりあえず、私は花粉用目薬と、
鼻に塗る軟膏みたいなのを付けて出社してます(笑
http://allabout.co.jp/health/medicine/closeup/CU20041210A/




From: もりし * 2008/03/24 09:08
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 花粉全盛期 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

tumblr@メモ的ブログ

洛凰工房職人製作行程動画

洛凰工房
工房いちおし!!
cate1.jpg
cate2.jpg
cate3.jpg
cate4.jpg
工房オークション
マイ・オークションをごらんください
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
タグ
検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

フリーエリア
RSSフィード
リンク
唐木1写
プロフィール

華凰工房ウェブスタッフ カツウラ/モリシ

Author:華凰工房ウェブスタッフ カツウラ/モリシ
華凰美術工房のカツウラとモリシの日々のブログです。
職人さんの動画や写真を中心に掲載中。

Other
テクノラティプロフィール

あわせて読みたい





FC2Ad

  1. 無料アクセス解析

